Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

swim練習復帰!

どうも。そらまめです。

 

昨日からswim練習に復帰しました。

練習と言っても一人で泳いでいるので、水中ウォーキングから泳ぎ始めた、くらいのもんです。

距離も少なめ。

昨日は1300、今日は2100。

今までの半分くらい。

距離だけで言えば正直物足りない。。

もっと泳ぎたい気持ちをグッとこらえて、ここでとどめておきました。

ただ、気持ちは泳ぎたいんだけど、すぐ疲れる。。

体力落ちてるんだな、って実感しました。

 

それに心拍数の上がり方も尋常じゃない。

いつもよりゆっくり大きく泳いでいるのに、50m10本目の後は168だって。。

上がりすぎ!

・・・つまり、それだけ頑張らないとゆっくりイーブンペースも維持できないということか。。

 

それにKickはちっとも進まなかった。

Kickの打ち方を忘れちゃったみたいな感じ。

 

なんかへこむ。

できてたことができなくなるのはへこむ。

 

でも、泳げるだけで幸せ。

病院の天井見て「何やってんだろ…」って思ってたこと考えたら、こんなに幸せなことない。

 

やっぱり水の中は気持ちいい。

来週も泳ごう。

 

↓↓↓練習の内容はこちら↓↓↓

www.swimperia.com