Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

いよいよ!

どうも。そらまめです。

今日も風さんのはなし。

 

いよいよ今週末からLAAT始まりますね!

ワタシは12月18日の宮城と1月15日の埼玉に行きます。

もう今からドキドキ!(*≧∀≦*)

 

18日の宮城・セキスイは一人参加。

今日チケットダウンロードしたら

"西スタンドHブロック"

となってました。

ワタシ身長が低いので、アリーナだと全く前が見えない可能性があったのですが、スタンド席。

ここ、むしろ良かったのかもしれない…!

 

どんな形状のステージなのかなー?

セットリストはどんなだろう?

 

しかも今回からコール&レスポンスがOKに。

何なんw、やりたいねー!

みんなで一緒に「なんなん!」言いたいねー!

ほかにどんな曲でC/Rやれるかな?

すぐ反応できるように万全の体制とらないと 笑

 

あぁ、もう楽しみしかないね╰(*´︶`*)╯♡

 

あとは寒さ対策万全にしていきましょう!