Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

まさか・・・!!

どうも。そらまめです。

今日も風さんのはなし。

 

LAATの3次抽選、結果来ましたね。

すでに2公演のチケットはGETしておりますが、ダメ元でエントリーしたんです。

名古屋と福井

 

・・・当たりました。福井。

 

仕事中にe+さんからメールが来たのですけど、

名古屋は「ご用意できませんでした」メール。

あと1通が来ていなくて。

まさかと思ってアプリに飛んだら

「ご用意できました」の表示が!

 

なんだかうれしいやら驚いたやら。

まだ空きがあることが不思議。

季節柄寒いところは不人気なんですかね?

 

 

このツアー後はしばらくライブの予定はないとずっずさんが言ってましたね。

きっと海外進出の予定なんでしょう。

そんなんじゃライブどころじゃないわけで。

 

そんな理由もあって申し込んだ3次抽選。

せっかくいただいた機会なので思い切り楽しんできます。

 

何はともあれ、結果3公演行くことになります。

生風を全身で浴びて、生の姿を目に焼き付けてきます。