Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

ホールツアー!

どうも。そらまめです。

 

今日も来ました!

お約束の金曜日18:00の通知。

 

その時はまだ会社のデスク。

PC再起動完了を帰り支度をしながら待っていました。

あとは機械にまかせた!とできない、絶対起動確認しないとダメなマシン。

帰りたいのに帰れなくて、はやくしてーーーって思ってたところでした。

 

したら、Twitterの通知。

Fujii kaze Staffさん と 大豆ミートさん からの更新通知。

 

お?何よ?

 

と思ったら、ホールツアーのお知らせ!!

もうびっくりして、デスクにいたのに「えぇぇーー!!」って声出そうになったわ。

すんでのところで飲みこみました。

ただでさえ会社で何してる人なのか知られてないのに、これで声出したら本当に怪しい人だもん。。

 

ホールツアー開催、嬉しいわぁ~

しかも今回は「出演は藤井風のみです」とのこと。

弾き語りスタイルなのかな?

ワクワクするね!

 

私の誕生日にもライブがあるのよ。

今年初めから入院したり

家族のコロナ感染があったり

薬の副作用しんどかったり

を何とか乗り越えてきてる自分への誕生日プレゼントにしたい・・・!

 

まずはチケットを手に入れないと。

4月5日18:00~先行受付だって。

出勤してるけど、そこは時間作って手続きしなければ。

サーバ室こもろうかな(笑)

 

ツアー開催に向けて奔走したであろう、チーム風の皆さんに感謝!

風さんは素敵なライブになるように、いろいろ考えてくれてるんだろうなぁ。

 

ツアーの日程をよく見るとかなりタイト。

全国をこの日程で回るって結構大変。。

こんなご時世ですからね。体調に気を付けて走り切ってほしいです。

走るといえば、また皇居ランするのかしら?

会社帰りに皇居ランのお付き合いしたいわー(笑)

 

 

とにもかくにも

チケット取れますように!!

風さんに会えますように!!

________________

 

それはそうと、Twitterの通知。

・・・大豆ミートって誰よ(笑)

 

Fujii kaze Staffさんと同時に来たってことは関係者か?

と思ってみたら、まさかの藤井風さんご本人(笑)

何なん?ってつい言っちゃったよね。

エイプリルフールに遊びすぎ!

どうやら昼にもアカウント名2回も変えて遊んでいたらしい。

変更回数上限超えちゃうから、今月はもうアカウント名変えられないねぇ。

 

4月は大豆ミートさんなのか。

ホント、おもろい人だわ!