Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

パーカー注文、からのトレーニング!

どうも。そらまめです。

 

今日は「旅路」パーカーの発売日でしたね。

風民さんたちはGetできましたか?

一人でも多くの方が購入できていることを願います。

やっぱり、喜びは分かち合えたほうがいいですから。

LASAパーカーもそうですが、着ている人を街で見かけたらちょっと嬉しくなっちゃうかも。

あなたも買ったの?私も!!

って思うんだろうなー。

 

ワタシは無事購入手続きできました。ホッとしたー。。

 

その後、トレーニングに行ってきたのですが、帰宅後にストアサイト見たら案の定SoldOutでした。

そりゃそうだ。

実際各サイズ何着用意しているのかはわかりませんが、それだけ人気だということですね。

まあ、ストアのモデルがいいのが購買意欲を掻き立てている一因であることは間違いないです(笑)

 

 

さて。

先ほども書いた購入後のトレーニング。

今日は体幹部メインの筋トレにRunをしてきました。

筋トレはまあいいとして。。

 

Runですよ。

走るときはもちろん風さんの楽曲を聴きながらです。

AppleMusicのライブラリに

何なんw

へでもねーよ

青春病

きらり

燃えよ

きりがないから

の順で登録。計26分強。

 

何なんw は ウォーキング→Run に至る、走る前のアップに丁度いいテンポ。

さあ、走るよー---!と体に刺激入れます。

そのあとは徐々にスピード上げていきます…

 

基本40分走るので曲はリピート。

2巡目はすでに走り始めているので、 へでもねーよ からスタート。

最後の追い込みは 燃えよ のリピート!2回~3回かな。

 

フォームや腕振りを気を付けながらテンション上げて走って、もう汗だく(笑)

ロッカールームで会った知り合いに引かれるくらい汗かいてました。。

 

なんかがんばれちゃうんだよねぇ。不思議。

グッと背中を押されて、いけぇー---ってされてる感じ。わかりますかね??

 

そのおかげですでに筋肉痛です(笑)

明日もやるよ!