Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

元気でたぁ~!

どうも。そらまめです。

 

いつも休日前にぶっこんでくる風さん。

 

代々木第一体育館のライブ、YouTubeでやるって!

”燃えよ”やるって!!

体調絶不調のなかでも、これだけは別。

がんばらねば。。

 

お風呂もさっさと入って

髪も乾かして

ノートPCにモニターつなげて

AirPodsProも接続して

21:00をドキドキしながら待ちましたよ~

 

画面のカウントダウンももどかしい。

 

切り替わった画面見て、

あぁ、たまらん!!

ライブ行きたい!!

生で見たい!!!

って、思わず声出たわ(笑)

 

そのまま6回リピート再生しましたよ。

30分間釘付けです。

 

見ているうちに体温が上がってくるのがわかります。

ぐわぁーーーーっと血が巡ってくる感じ。

これ生で見たら、血が逆流しちゃうかもw

 

血が巡ったからか体調も戻ってきました。

風さんのおかげですね。

薬なんかよりよく効く”風Power”

いくらでも浴びたいですわ(笑)

 

ブルーレイにCD発売、ライブもあるのかな?

今年も楽しみが多くてたまりませんね~