Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目標を立てました

どうも。そらまめです。 今日は水泳のはなし。 水泳を始めて今年で15年になります。 あれこれスポーツはたしなんできましたが、こんなに続いているのは水泳だけです。 単純に水が好きなんですよ。 泳いでいるときって、向き合うのはペースクロックと自分だ…

aahT旅日記の風景

どうも。そらまめです。 しばらくでございます。 今日は風さん、というかずっずさんのお話。 aahTも折り返しに入りましたね。 相変わらずチケットは入手できませんでして。 トレードエントリーを繰り返してはがっかりする1週間を繰り返しております。 さて。…

HappyBirthdy! & LIVE!!

どうも。そらまめです。 今日も藤井風さんのはなし。 今日は風さんのお誕生日。25歳になられたそうで^^ おめでとうございます! これからの一年、実り多いものになりますように! ファンからの愛が風さんに伝わるといいなぁ(^-^) そして…その誕生日に嬉しい…

お迎えいたしました!

どうも。そらまめです。 今日はお久しぶりの藤井風さんのはなし。 本日、無事にHEAT Blu-rayをお迎えいたしました^ ^ まだ未開封です。 すぐにでも観たいところですが、明日も仕事。 今開けたら明日は仕事にならないので、週末までガマンします! これじゃフ…

「寛解」が見えてきた!!

どうも。そらまめです。 今日はIgA腎症のはなし。 今日検診でした。 いつもより診察予約時間が遅かったのですが、油断して二度寝してしまった。 結局寝坊して病院には予定より30分遅れ。。 なのに、診察は予定時間通りでした。 急いでいくより検査が混雑しな…

惰性の怖さ

どうも。そらまめです。 今日は水泳のはなし。 3月上旬にスポクラの方針に嫌気がさして行かなくなり、 4月末でスポクラを退会して、 今は市民プールや法人会員の別のスポクラで練習するようになりました。 そこで自分が変わったなーと思うことが1つ。 「頻繁…