Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

aahT旅日記の風景

どうも。そらまめです。

しばらくでございます。

今日は風さん、というかずっずさんのお話。

 

aahTも折り返しに入りましたね。

相変わらずチケットは入手できませんでして。

トレードエントリーを繰り返してはがっかりする1週間を繰り返しております。

 

 

さて。

毎週アップしてくださる公式アプリの「aahT旅日記」、楽しみにしています。

風さんのお姿だけでなく、

ツアー先の自然豊かな風景がとても好きなんですよ。

ちょっと地元を思い出すような要素もありまして。

 

ずっずさんが連れて行ってくれているようですが、

あれって単なる気晴らし的な理由だけではないですよね。

 

「仕込み」を抜け出して…とは書いてありますけど、

きっと

・そこしか時間が取れない

・無機質なところから有機物溢れるところに連れて行ってパワーチャージ

っていう理由が大きいんだろうなぁ、と思うのです。

 

一般の会社員で言えば、今の風さんの生活って1泊2日とか2泊3日の出張を毎週繰り返している状態ですよね。

 

自宅出発

⇒仕事先着 ⇒仕事 ⇒宿泊 ⇒移動

⇒仕事先着 ⇒仕事 ⇒宿泊 ⇒移動 ・・・ 

⇒帰宅

 

この繰り返し、地味にキツイ。

 

移動って結構疲れるし、

仕事はしっかりやるのが当たり前で、

宿泊と言っても自宅とは勝手が違うし、リラックスしきれない時もある、

で、また移動で疲れて…

 

出張続くと、

どこかでパワーチャージしないと、

リセットしないと、

心身ともに疲弊するのよ。

 

きっとずっずさんはそれを嫌というほど知っている。

だからあちこちに連れて行ってくれているのかなぁと思うのです。

 

林道・田んぼ・滝・森・牧場・そして、牛・からのエゾシカ(笑)

 

風さんがあらゆるものからパワーチャージして、

心をまっさらにしてステージに立つために

ずっずさんが準備しているんだろうなぁ、

と勝手に想像しています。

 

とは言え、本当に観光かもしれないけど。

 

 

「aahT旅日記」と言えば、掲載される風さんの写真。

あれはずっずさんが撮影しているんですね!

行く先々であれこれ面白がりながらなんでしょうけど、

風さんのナチュラルな姿はずっずさんだから撮影できたのかもしれないですね。

 

それにしても…

風さんを撮影しているずっずさん、の構図、最高でした!

 

もう、親子じゃんw