Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

HappyBirthdy! & LIVE!!

どうも。そらまめです。

今日も藤井風さんのはなし。

 

今日は風さんのお誕生日。25歳になられたそうで^^

おめでとうございます!

これからの一年、実り多いものになりますように!

 

ファンからの愛が風さんに伝わるといいなぁ(^-^)

 

 

そして…その誕生日に嬉しいお知らせ(´∀`*)

 

ついに来た。スタジアムライブの告知!

味スタか?

国立か?

と思っていたら

 

パナソニックスタジアム吹田!

大阪!そう来たか。

 

なじみが全くない地域ですが、もちろん行きますよ。

(いや、チケット抑えるほうが先だ…)

 

しかも、冬のアリーナツアーも発表されましたね~

こちらはなじみがある地域が多いです。

 

宮城セキスイハイムスーパーアリーナか?

さいたまスーパーアリーナか?

横浜アリーナか?

 

もしスタジアムライブ行けたら大阪も間違いなく射程圏内になる。

となると

大阪城ホールもありか?

 

・・・などと、まだまだ先のことに夢を膨らませてます。

 

夫氏には「行く前提で話してる(笑)」と言われてしまいましたが、その気持ちがないとチケット取れない気がするわ。

スタジアムライブもアリーナツアーもプラチナチケットだな、こりゃ。

今度こそ当てたい!

 

 

それにしても、

風さんお誕生日に一気に楽しみを増やしてくれましたね♪

こちらがプレゼントをいただいてしまいました^^

風さん&チーム風の皆さん、ありがとうございます!

 

さぁ、明日からもがんばろ!