Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

(だいぶ前に)届いた!その3

どうも。そらまめです。

 

もう1週間も前の話ですが・・・

旅路パーカー届きました!

先週の入院中のことです。

 

夕飯前のだらっとした時間。午前に投与した薬の副作用がじわじわ出始めてきたころ。

不眠からの寝不足に倦怠感が強くて、横になって風さん聴いてたんです。

病院の天井見ながら「何やってんだろなー、アタシ」などと思って。

 

そしたら”発送完了のお知らせ”がメール届いたんですよ。

最初は何のことだか理解できなくて。

 

でもすぐに注文したパーカーのことだと気がついた。

あぁ、もう届くんだ!今回も仕事早いな!

と喜んだのも束の間、

ワタシ、病院じゃーーーん!

 

しかたないので、夫氏に宅配ボックスから取り出してもらうことに。

 

早く見たい!

早く着てみたい!

着丈・袖丈はちょうどいいかな?

袖口の刺繍、きれいなんだろうな~

背中の刺繍も気になるなぁ~

 

退院後の楽しみを1つ増やしておきました。

 

 

退院して帰宅後、例のごとく伝票と商品をチェック。

納品伝票の風さんコメントもニヤニヤしながらしっかり読んで(笑)さっそく商品開封

 

開いたら予想以上の素敵な商品!

刺繍は本当にきれい。

アーティストグッズがこのクオリティなの?!と驚かされます。

LASAパーカーの時にも思いましたが、モノは本当にいいですね。

 

先日の天皇誕生日が大安でしたので、その日に初めて袖を通しました。

新しいものは良き日に使い始めると長持ちする、というので。

大事に着ていこうと思います。

 

風さんはじめ商品作成にかかわった皆さんのおかげで、幸せな気持ちで満たされてます。本当にありがとう。

次の商品も楽しみにしています。

 

 

さあ、次に届くのは2nd Album"Love ALL Serve ALL"

あぁ、楽しみすぎる!