Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

見つかったようで…(笑)

どうも。そらまめです。

推しTwitterをやめたとたんに推しブログ化しております。

今日も風さんのはなし。

 

16:00に来た風さん公式アプリからの通知。

この時間はいつも仕事が佳境に入るころ。

その日の作業を何とか早く終わらせようとギアチェンジするタイミングなんですが…

 

気になるーーー

ずっずさんの「aaaT旅日記」読みたいでしょ!

なにしろ文章がお上手でおもしろい。

ツアー中のあんなこと・こんなこと、いっぱいあるんだよね?!

風さんショットアップしてくれるし。

 

この数日、仕事でささくれた心を癒して欲しいのですーー!!

 

 

・・・と思いましたが、そこをグッと我慢して仕事しました。

えらいぞ、ワタシ。

良く耐えた。

誘惑に負けずによく頑張った。

 

 

仕事・家事を一通り終えて

さて、とアプリを開いたのは21:00頃。

おっそ。。

 

JAZZ&PIANOから武道館までのステージ演出の道のりを垣間見れたのは嬉しかったなぁ。

ピアノ1台からのバンド編成。

あんな流れで進むライブって観たことなかったから、私にとっては衝撃的だった。

入院中に武道館DVDを観たのですが、思わず「そう来たか!」って声が出かかりましたもん。

 

ずっずさんのマネジメントによるのももちろんだけど、

当時、とんとん拍子でLineCubeShibuyaが押さえられたのは

神様が道を作ってくださったのかなぁと思うところもあります。

LineCubeShibuyaがたまたま空いている、とかありますか?

さあ、次のステージへ!と導びかれているようにしか見えないのは私だけでしょうか?

 

 

それはともかく。

風さん、お気に入りのパーカーが見つかったようで。

良かった良かった^^

 

・・・って自宅玄関?!

それは

なくしたのではなく

ただの置き忘れ!

なのに、不服なお顔

自由すぎる!

 

もう、音楽だけじゃなく日常生活でも話題を提供しすぎです。

なんておもろい人なんだ!

 

フツーに友達になりたい (*‘∀‘)

 

 

そういえばクラスに一人はこういう人いた気がしますね。

学校の昇降口にランドセル置いて帰っちゃって翌日手ぶらで登校するヤツとか、

部活の後、制服に着替えるのを忘れて帰宅して翌日ジャージ登校するヤツとか、

上履きのまま帰宅しかかって慌てて履き替えるヤツとか、

 

そういう人って、大概末っ子だった気がする。中間子ではなかったな。

で、人気者だった。

 

風さん、もしやその類だったんでしょうか。。

恐らくそうに違いない(笑)