Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

もし、リクエストするなら

どうも。そらまめです。

今日も変わらず藤井風さんaahTのはなし。

 

aahTツアーではリクエストカード、なるものがあるようですね。

歌ってほしい曲を書いてね、ってことみたいですが、

自分だったら何をリクエストするだろうと考えてみました。

 

風さんの曲

すでにカバーしている曲

私の好きな曲の中で風さんに歌ってほしい曲

YouTube時代の曲

・・・and more

 

リクエストしたい曲は色々あるけど、

もし、今日の長野公演に行けていたら『Happy Birthdy to You』をリクエストしてた。

 

何でかって?

今日、私の誕生日だから。

風さんに ♪Happy Birthday to You~ なんて歌っていただけたら最高のプレゼント。

もう、冷静ではいられなくなること間違いない。

夢見心地のままライブを体感することになるでしょうね。

 

自分への誕生日プレゼント。

これ以上のものはないです!

 

 

・・・残念ながら行けてないけど!(笑)

 

 

aahTの公演日が自分の誕生日って方、結構いるんじゃないかなぁ。

誕生日にライブ行けて生で風さんに会えるなんて、シアワセよね!

ぜひ楽しんできていただきたいです^^