Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

よかった、よかった!

どうも。そらまめです。

しばらくぶりの更新。仕事の気疲れでPC開く気力もございませんでした。

今日も風さんのはなし。

 

風さん、コロナから回復してaahTツアー再開。

本当によかった( ;∀;)

入院中の病院着姿を拝見していろんなことを考えてしまいました…

 

苦しかっただろうと思います。

「まさか、自分が」を乗り越えるのは本当にしんどい。

肉体的にも精神的にも。

 

そんな中でも心配しているファンに向けてSNSを更新して自分の姿を見せるなんて。

風さんは本当に優しい人。そして強い人。

自分が苦しい時に自分以外の人のことを考えることができる人なんて、そうそういない。

本当に強い人しかできない事。

頭が下がります。

 

ファンを心から愛して、多くのファンに愛されて。

こんなアーティスト、見たことないです。

 

 

そんな風さんのステージをこの目で見たい!と、せっせとトライしていたaahTのトレードはあえなく完敗。。

 

まぁ、しゃーない。

 

そこは大人ですから(性格もあるけど)割り切りも早い。

引きずりもしないし、落選にも動揺しません。

感情揺さぶられることも一切なし。

そんなもんよねーってな感じです。

 

 

が!

捲土重来!

スタジアムライブ、最速先行で当選しました!

親友が別のアーティストのライブに当選して(しかもプラチナチケット)、ちょっと、というかかなりドキドキしてました。

楽しみにしている親友のためにも当選したかったのですよ~。

 

当選の確認をして、嬉しいやらホッとしたやら…変な感覚(笑)

 

親友に連絡したらソッコーで宿を予約してくれました。仕事早い…(゚Д゚;)

 

親友と2人で大阪に行きます。

生風浴びに行きますよ!

もう、お祭りです☆

 

さあ、これから

しっかり働いて

しっかり感染対策して

当日は思い切り楽しみたいと思います。

 

あぁ、10月が楽しみでしかたない♪