Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

スタジアムライブ、抽選受付完了です!

どうも。そらまめです。

今日は藤井風さんのはなし。

 

10月にあるスタジアムライブ、最速抽選受付の手続き完了しました!

親友と2人分。

当たるといいなぁ~

 

 

今年の5月に1年ぶりに合った親友、実はaahTのエントリーをしていたことを知りました。

LINEで近況をやり取りしてはいたけど「誰かれのライブエントリーした」なんてことまでいちいち報告しないから、風さんが好きだなんて知らなかったのよね(^^;

もう、競争率高すぎるよね~ってひとしきり盛り上がって、

次のライブは一緒に行こうね、って約束したのよ。

 

そしたら、スタジアムライブの案内が…

 

今回スタジアムライブの最速抽選のエントリーできるよ~と連絡したら

「頼む、とってくれぇぇ~!」の返事(笑)

そりゃやりますよ!!

ひと肌もふた肌も脱ぎますよ!!

私も行きたいですから!!!

 

 

あれこれやり取りして、無事手続き完了☆

チケット取れたら新幹線とか宿泊の手続きすぐしないとね、

なんて話してたら、

「私にまかせて!」と心強い返事(*‘∀‘) 

全国に出張している親友は大阪に行く頻度も高いみたいで、もうなれっこになっている様子。

ホント、ありがたし!

 

ワタシは大阪は不案内。

もし困っても誰かに聞けばいいじゃん、と思っていましたが、しょっちゅう行く親友が一緒だと心強いです。

 

 

チケット取れたら2人で大阪に乗り込みますよ!

もし風さんのスタジアムライブに行けたら、それが30年来の親友との初旅行になります♪

 

最高の思い出を作りたい。

頼む、チケット当たって~!!