Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

やっぱり速くなりたいのよ。

趣味の水泳、始めたころは面白いようにタイム伸びたもんですが、

子供じゃあるまいし、そうそう伸びるわけじゃない。

タイムも頭打ち。。

年齢重ねて無理もきかなくなってきた。

 

それでも速くなりたいのよ!

筋肉と持久力つけて理想の泳ぎをしたいのよ!

 

ということで、週末は筋トレ&Runです。

下半身ヨワヨワなのでそこをいじめて、

あとは持久力・心肺機能強化のためにRunを少々。

 

Runは藤井風さんのテンポの速い曲をリピートして、テンション爆上げしてがっちり走ってきました。

…でも、もう少しペース上げられたかも。

 

この後、swim練習できれば理想的なんだけど、

プールはジュニア練習中で閉鎖。

んーーーーー!泳ぎたかったぜ!