Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

今日は大丈夫!

どうも。そらまめです。

 

今日は風さんLASAパーカー発売日。

朝からソワソワしておりました(笑)

 

2月1日の今日は大安。

とても良い日なので、MO-EH-YOロンTをおろして着てました。

今日は黒。ハートが緑色っていうのがとってもカワイイ!

しかも着心地がいいのよね!

夫からは「デザインがカワイイねー」と好評でした♪

 

21:00販売開始に向けて食後の後片付けもさっさと終わらせて、準備万端。

 

前回はログインで手間取ってしまったので、

その教訓を踏まえて、かなり早いうちからストアにログイン。

 

…よし。大丈夫!

 

21:00ジャストから何度かページをリロードして、

購入ボタンが起動したのを確認して、即手続き完了!

希望のサイズを注文できました。

ストアからの注文内容確認メールも届いて、これで一安心。

よかったぁ~!

 

次回は2月12日の12:00ですな。

ちゃんとリマインダー登録しておこ。

 

間違って筋トレ行ったり泳ぎに行かないように気を付けないと!