Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

副作用きっつぅー-

どうも。そらまめです。

 

ステロイドパルス治療の3クール目が延期になったことで、間をつなぐためにプレドニン隔日服用が既に開始しているわけですが…

 

副作用、きっついのよ。

相変わらず眠れません。

 

1:00am頃にトロっ眠気が来て

3:00am頃に目が覚めて

そこからは寝ているんだか起きているんだかわからない、

もやぁ~っとした感じのまま朝を迎える…

という生活を隔日で繰り返しています。

当然寝不足です。

やっぱり眠剤飲むしかないかなぁ。。

 

在宅勤務中に急激な眠気に襲われて、30分くらい気絶したように眠っています。

これ、出社日だったらどうしようか?と本気で悩みます。

もう体動かす作業をして眠気を紛らわせるしか方法がないように思えてきた。。

サーバー室の掃除でもするか(笑)

 

それと、

食後の胃のムカムカ感

下半身のむくみ

 

もーさぁ、何とかならんもんかね?

プレドニン減量すれば落ち着くのはわかっているんだけど、

日常生活がなかなかしんどいってのはね、耐えきれないときもあるわけよ。

今日も夕飯作りながら一瞬気が遠くなったわ。

 

大丈夫か、ワタシ??