Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

パルス入院 新宿在住4日目 その1

どうも。そらまめです。

 

パルス第2クール1回目、ただいま絶賛ステロイド投与中!

 

今朝の血液検査では数値は良好!

ステロイドが効いているようです。

本当に嬉しいなぁ。。

今回のパルスで寛解してくれ。

 

ワタシの腎臓、がんばれ!

がんばれ!!

…………

いままさに点滴入れてるわけですが、

前にも書いたとおり、ワタシ、看護師さん泣かせの細ーい血管の持ち主でして。

点滴ルート取るのに3人がかりでした(笑)

1.担当看護師さん

2.ベテラン看護師さん

3.若い男性ドクター(研修医さん) ←ここで確保完了

 

3日持ってくれるのを祈るばかり。

もう刺せる血管ないわ。

 

腕は穴だらけ。でももう慣れました。大丈夫。

私の腕で練習してくださいっ!

ってもんです。

 

さて。

今のところ何もないけど、今夜どうなるかな?

体調の急変ない事を祈るばかりです。