Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

飽きないねぇ~

どうも。そらまめです。

今日は音楽の話。

 

今日は在宅勤務にしました。

本当は出社予定でしたが急遽変更。

こういうことができるようになったのは助かるわー!

 

在宅勤務中のお供の音楽ですが、

本日は『藤井風Day!』

いやいや・・・いつも聴いてんじゃん(笑)

って話ですが、本当に始業から終業まで一日中“藤井風”

今までリリースされた曲全部をリピート!

 

シングル全曲

HEHN&Cover

LASA&cover

きらりRemix

 

何回リピートした??

でも

飽きないねぇ~♪ 

何回でも聴けちゃう。

 

聴いてるうちに気分良くなちゃって、仕事にならなかったり(^^;

ま、こんな日もあっていいよね!

 

 

明日・明後日は出社日。

会社最寄り駅に着いたら ”へでもねーよ” からの ”燃えよ” でテンション上げて出社です。

この2曲聴くと『さあ、やるぞ!』ってスイッチ入るのよね ٩( ''ω'' )و

 

今週末から月末にかけて、私の仕事の中ではちょっとしたヤマが待っています。

GWを気持ちよく迎えるためにはここを乗り越えないと。

 

また、風さんから元気をもらって頑張りますよ!