Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

仕事・しごと・シゴトの毎日・・・

どうも。そらまめです。

 

最近は仕事ばっかりしてます。

 

泳ぎもしなければ、

筋トレもせず、

風さん情報を追いかけることもできず、

YouTube fujiikazeチャンネルを堪能する暇もない。

 

睡眠時間も少なくなってきた。

やば。

これは本当にやば。

アタマもカラダおかしくなるわ。

 

本業は何とかひと段落ついてホッとしたところ。

いろいろ頼まれごとやら打ち合わせがあるけれど大丈夫。

ただ、

副業がねぇ、、

2つ案件があるんだけど、

1つは手さえ動かせば終わる作業。これはいい。

もう1つがなんだか面倒なことになりそうで嫌な予感。

3月、それこそ昼夜なく作業して終わらせた業務がぶり返しかもしれん。

マジでやめてーーー!(-_-;)

 

作業内容考えると納得はできないけど、やれと言われたらやるしかない。

何とかやらない方向で話付けてくれないかなぁ。

うまいこと打ち合わせしてくれ。。