Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

今日も何かある・・・?

どうも。そらまめです。

 

今日は週末、金曜日。

何かある。

風さん情報、何かある。。

そう思いながら、夕飯の支度をしていたら、、、

 

きた!

やっぱり来た!!

 

『Fujii Kaze ”HELP EVER ARENA TOUR” Blu-ray 発売決定!』

 

やった~!うれしいよぉぉ~(^^♪

YouTubeで見た「燃えよ」の映像。

あの映像をほかの曲でも見たかったんです。

あの空気感を味わいたいんです。

大きい画面で見たかったんです。

 

会場には行っていないので、Blu-rayを待つしかなかったのよ。

せめても、とステッカーは買ったけど(ロンTは買えなかった・・・泣)

 

詳細は後日発表、となっているけど、

とにかくあのライブを見れるのなら、

味わえるのなら、

それだけで良いのです!

 

もちろん予約は完了です!

あぁ、待ち遠しいわ・・・

 

19日はスペシャのアンコール放送、

20日は「まつり」先行リリースにMV公開、LASAのListeningParty・AfterParty

23日はLASA発売にラジオ出演

25日はスペシャ特番

5月はMUSICA5月号特集

で、

6月は”HELP EVER ARENA TOUR”Blu-ray発売

 

自分で書いてて情報が追い付かん。。

嬉しすぎる情報の洪水。低めの堤防から溢れかえってます。

そのうち、LASAをひっさげてのライブ情報も出てくるんだろうなー

 

・・・やば。がんばって働かないと(笑)