Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

3月の”まつり”にのり切れず・・・

どうも。そらまめです。

 

昨夜の『藤井風のオールナイトニッポン』とてもじゃないけどリアタイできず。。

もう疲れ切ったうえ、翌日早めの出勤だったので寝てしまいました。

リアタイしたかったなぁ。

radikoタイムフリーで週末聴きます。楽しみ^^

 

そういえば、録画しているスペースシャワーTVも見れてないわ・・・

乗り遅れてる 泣

 

まとまった時間が作れなかった3月。

おめでたい3月だったのに!!

せっかくの"おまつり"だったのに!!

のり切れなかった (´;ω;`)カナシイ

 

 

3月は毎日仕事ばっかで余裕なかったな。

おまつりどころじゃなかった。

心がささくれてしまって、丁寧に整えないとバクハツしそう。。

 

 

4月も気が休まらない日々が続く。

HEHN&LASA 聴いて”微風”の力をお借りして頑張らねば。