Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

せわしないけど嬉しい♪

どうも。そらまめです。

 

昨日(3/9)・今日(3/10)とせわしなかったですねぇ。

Twitterの通知が!

アプリの通知が!

 

風さん、Fujii Kaze Staffさんから立て続けに通知が来るんだもん。

おめでたい通知・楽しみな通知・嬉しい通知

今日だけで何通来たの!?

嬉しい悲鳴。夕方からは気になって仕事になりませんでしたよ~

 

サーバー室でほんの数分マシンいじっている間に、FujiiKazestaffさんがドドっと情報送ってくれたからスマホ画面が情報が渋滞してました(^^;

こんなこと、はじめての経験です。

 

風さんもスタッフさんも情報届けてくださってありがとうございます^^

まずはSpace Shower TVの録画予約から!