Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

めっちゃ我慢してます・・・

どうも。そらまめです。

 

旅路BTSが公開されて、風民の皆さんがTwitterで大賑わいですね♪

そんな中、みなさんのツイート見ながらワタシはグッと視聴を我慢しております。。

 

公開日からずーーーーっと続いている仕事が落ち着かないんですよ・・・

こうしている今も実は作業中。

チャット返信待ちの間に書いています。

 

見始めたらエンドレスになるのはわかっているので、旅路BTSはあえて見ないようにしています。

 

見たいのよ!

めっちゃ見たいのよ!!

 

でも、仕事が落ち着くまで我慢します。

 

落ち着いたらゆっくりじっくり鑑賞しますよ。

 

早く仕事終わらせたいよー。。