Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

これを待ってたよー!

どうも。そらまめです。

 

やっぱり週末にきましたねー

風さん2ndアルバムのジャケット&収録曲公開!

f:id:soramame_cyan:20220218182050j:image

もう、可愛すぎるやろ。

柔らかい素敵な微笑み。

イケ散らかしてるのを通り越しましたな。

おばさんのハート、鷲掴みされております。

 

f:id:soramame_cyan:20220218182059j:image

で、収録曲手書きやし(°▽°)

その手書きがまたいいね。人柄がでてる。

新作アルバムの収録曲を手書きで公開する人、初めてみたよ。

 

でもその手書きが、仕事の打ち合わせ用手持ち資料のようなラフさ。

部長、これでどうでしょう?みたいなのにみえてしまう(笑)

自分がこうやって準備してるからか?

 

 

スペシャVIP2Daysありーの

アルバム発売ありーの

3月はウキウキが止まりませんねー♪