Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

明日から入院。荷造り完了・・・か?

どうも。そらまめです。

 

明日からステロイドパルス第3クール。また入院です。

腎生検の時から何回目の入院になるのか・・・?

なんと6回目。シャレにならん。。

こんなことは慣れるもんじゃないけど、すっかり入院慣れしてしまいましたわ。

病室についてからの着替え・ベッド周辺のセッティング等、やたら手際がや良くなってます(笑)

こんなんでいいんかいな??

その能力、別のところに活かしたほうがいいんじゃね?と思います。

 

さっきやっと入院用の荷造り終了。

何か忘れている気がするけど・・・。

まあ大丈夫でしょう。

最悪、保険証・診察券・限度額認定証・クレジットカード・PASMO(ケータイ)があれば大丈夫。

物理的に必要なものは売店に行けばいいしね。

 

それにしても面倒じゃのぉ。。

 

基本的には小荷物さんなんで、リュック1つで間に合うので大した量じゃないですけどね。前回退院時に看護師さんから「荷物少なーい!」と驚かれたくらいですから…

 

明日は入院前にコロナ検査(粘膜採取とCT)・採血・採尿から。

 

また副作用で夜寝れなくなるんだろうなぁ。

ハードな2泊3日になりそうだ。。