Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

絞れてきてます

どうも。そらまめです。

 

2泊3日の入院を2回やって、4Kg体重が落ちました。

入院中はエネルギー制限(一日1600kcal)&塩分制限食だったんですよ。

 

そりゃ落ちるわ(笑)

 

体重と言っても恐らく落ちているのは筋肉で、脂肪ではない。

ステロイドで四肢の筋肉落ちるし。

 

今泳いだらフニャフニャでしょうねぇ。。

 

 

食事制限は帰宅後も継続しています。

というか、

そんなに食べなくても大丈夫なことがわかったので継続している感じ。

ちゃんと食事の1時間前くらいにお腹がすくように調整してます。

 

今まで食べ過ぎてたんだよ。

わかっちゃいるんだよ。

でも、

食べるって楽しいじゃん。

生きてる!って感じするじゃん。

ご飯がおいしいとシアワセじゃん!

 

で、結局食べてたわけよ。

自分に激アマ。

 

あっさり体重落ちて、胴回りがすっきり。

早くやっときゃよかった。。

 

パルス3クール目終わったら、また筋トレ再開して余分な脂肪を絞りにかかります!