Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

捨てシーズン到来

どうも。そらまめです。

 

私の中で年に数回やってくる「捨て捨てシーズン」。

今年も1回目がやってきました。

 

今日は台所の不用品を一気に排除しました。

棚が空いてすっきり!

散らかっていたラップや保存袋、置き場所が決まっていなかったピッチャーを片付けて終了。

あー、すっきりした!

 

やればたった1時間くらいのことなのに、いつも後回しにしちゃうんだよね。

悪いクセです。

 

仕事だったらさっさと片付けるくせに、プライベートはグダグダですわ。。

 

明日も「捨て捨て」は続きます!