Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

ワタシ、頑張ってるわー!

どうも。そらまめです。

 

先週末からずーーーーっと副業の仕事を続けていて、なかなかゴールが見えません。

どうやら、発注側が業務の内容をいまいち理解していないらしい。

 

大丈夫か、おい・・・

 

この業務を最初から最後までやってる人がほとんどいないから、みんないまいちわかってない(笑)

おーい。。

困ったねぇ。。

 

納品間に合うのか?!

 

まあ、間に合わせるために頑張りますよ。

連日深夜まで作業やってますしね。

 

がんばってるわー、ワタシ。

 

ずっと風さん我慢して未だにYouTube見てないし。

YouTubeの通知がどんどん増えていく・・・

みたいよー

みたいよー

はやくみたいよーー