Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

パルス入院 新宿在住8日目 その1 

どうも。そらまめです。

 

今日は10:40からパルス開始。となると終わるのは昼食時間だね。

点滴ルートは昨日とったところで安定しているのでそのまま使用。

良かった‥。

また刺し直しとかになると看護師さんが大変だもの。

 

昨日はやっぱり寝れなくて23:45に諦めて睡眠導入剤を飲んだわ。

すぐに効いてスッと眠りに入ったけど、やっぱり眠りは浅い。

なんでだろ?

寝ながら風さん聴いてるのがよくないのか?

アップテンポの曲は避けてるんだけど・・

もう習慣化してて聴かないと落ち着かないんだよね。

どうすりゃいいのよ?

 

今日のパルス中はその睡眠不足を補うがごとく眠りっぱなし。

ダルかったのもあるけどさ。

これで少しは持ち直した。ほんの少し。。

ただ、今日も怪しいね。バシッと投与してるわけですし。

やっぱり睡眠って大事。

寝ないと体も精神も壊れるっていうのは身に染みてわかる。

対策練らないとプレドニン減量までの間に壊れちゃうな。

 

 

目の焦点もメガネかけてやっと合う感じ。

火照りもある。

腰は痛いし。

 

何とかしてや。。