Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

明日から第2クール

どうも。そらまめです。

 

明日からパルス第2クールに入ります。

 

今日も残業して、とても明日入院する人とは思えんわー

と、帰りの地下鉄ホームで思って、一人で笑っちゃいましたわ。

 

 

見た目は元気な難病患者。

そんな人は街中にたくさんいるで。

…と、もう1人の自分がささやきます。

 

そうだね。

私もそのひとり。

 

…………

 

ステロイド入れて1週間。

顔もムーンフェイスになってきて

足も順調に浮腫んで

目のピントは合いにくく

食後は胃がムカムカして

手足の筋肉はぐっと減りました。

 

調子がいいのは肌艶くらい(笑)

 

さて、明日からどうなる?