Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

通常営業中

どうも。そらまめです。

 

退院して、さっそく通常通りの生活に戻っております。

 

寝れんかったらどうしようか、と思っていましたが、昨日から今日は寝れました。

5時間も寝れた(笑)

入院中の2日間はちゃんと寝た感覚がなかったから、5時間でもすっきり。

しばらくはこの繰り返し。

寝れるうちにちゃんと寝よ(←いや、人間寝だめはできない動物やん。。)

 

 

さて、仕事、しごと。

 

入院直前に来た依頼

入院中に来ていた依頼

会社からの大量の通達チェック

・・・・

 

まずは粛々と進めましょうかね。

マシンのスペックに依存するこの作業、提供時間までは私自身ではどうにもできませんわ。

依頼してきた皆の者、しばし待たれよ。