Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

(だいぶ前だけど)届いた!-alone at home Tourオフィシャルグッズ-

どうも。そらまめです。

今日は(も)藤井風さんの話。

 

もうだいぶたってしまいましたが、alone at home Tourオフィシャルグッズ、届きました^^

今回もお届け早かったなぁ~

納品伝票の風さんメッセージ、いつも通り安定してカワイイ♡

 

まだかな?まだかな?と商品到着を待っていたら、アプリストアでの発送済み表示よりも前にクロネコヤマトさんからのお届け通知LINEのほうが早く来ました(笑)

これはこれで嬉しい♪

 

マスクストラップは手首に巻いてもいけそう。

メガネに付けてもいいね~

小物ケースは薬入れておこうかな?

Tシャツはこの夏にヘビロテ決定!

 

きらりTシャツは連休中の外出時に着てみました。

デザインは素敵だし、相変わらず着心地はいい!

夫氏にも「今回もいいじゃーーん!」と好評!(´∀`*)ウフフ

推しグッズ買っても何も言わない上に褒めてくれる夫氏、thanks!

 

 

もう・・・

勢いで爆買いしたけど、支払いはこれから。

また頑張って働かなきゃ~!!