Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

想定通りでしたけど・・・

どうも。そらまめです。

 

藤井風 ホールツアー 2次抽選、

「チケットをご用意できませんでした。」

でした。

 

倍率高いのもわかってましたよ。

想定通り。

だけどさーーー

へこむよね。。

この文字の冷たい感じがますますがっかり感を増幅させるというか(笑)

 

 

今回の落選は『今はまだライブに行くタイミングではないということだろう』と自分を収めました。

生風さんはまた別の機会に楽しみを取っておこうと思います。

 

ホールツアー当選した方々は思い切り楽しんできてくださいね!

 

あとは配信していただけると嬉しいのですが・・・

チーム風の皆さん、お願いします!!

 

 

ひとまず、

HEHNを聴いて

LASAを聴いて

藤井風TVを観て

J-waveを聴いて

YouTube観て

ホールツアー落選の自分を慰めようと思います(´;ω;`) 

 

あー、ホールツアー行きたかった~!!