Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

とうとう来たか。。

どうも。そらまめです。

 

とうとう我が家にもやってきました。

コロナさん。。

招かれざる客、到来です。

 

旦那の仕事がら、いつかは来ると思っていました。

覚悟はしてましたよ。

むしろ、オミクロン株が流行中の今来たのが不幸中の幸いだと思っています。

これが昨夏のインド株だったらもっと大変だったはず。。

 

ただ、パルス中に来るのは想定外だったなぁ…

防御力ゼロのアタシは感染確実だわ。

 

どうなるよ、アタシの腎臓。

発熱 → 腎機能低下 の流れか??

 

あぁぁぁ…

 

ま、命が先だからな。

命守るためなら腎機能低下してもしかたない。

腎臓の代わりは何とかなるけど、命の代わりはないもんな。

 

こちらも覚悟きめないと。