Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

せっかくなので「今週のお題」のはなし

今週のお題「買ってよかった2021」

 

仕事がテレワークメインになってから色々買い揃えましたが、買ってよかったのはこれ。

f:id:soramame_cyan:20220106225348j:image

 

猫舌専用タンブラー 笑

行きつけのホームセンターで見つけて一目惚れ。

間違いなく2021年BestBuyです。

 

何を隠そうワタシ、超猫舌さんです。

笑われるほど熱に弱いです。。

熱々が欲しくなるこの時期ですが、私の舌が許してくれません…

 

このタンブラー、熱々を入れてしばらくすると適温になる上、その適温を維持してくれます。

スグレモノです!

液体の熱にビビりながらすすらなくてもいいんです!

もう熱々も怖くありません!

 

すっかり仕事のお供になりました。

日本中の猫舌さんにオススメしたい商品です。