Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

はじめましてのごあいさつ

そらまめと申します。

 

仕事は、とある企業でデータ管理をする司書
趣味は、マスターズ水泳と読書と音楽(聴くだけ)

特技は、初対面でだれとでも話せちゃう

っていう、どこにでもいるフツーの人間です。

 

日々頭に浮かんだこと、頭に置きっぱなしだとどこかに行っちゃうので、アウトプットのためにブログ始めようと思います。

 

大したことは書かないよ。

 

超短文・短文・長文・超長文

日常・仕事・趣味 その他いろいろ

これら織り交ぜて。

 

読むのも書くのもCoffeeBreakにちょうどいいサイトになればいいなぁなんて思います。

 

どうぞごひいきに。