Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

パルス入院 新宿在住6日目 その2

どうも。そらまめです。

 

第2クール3回目終わりまして、病院出ました。

 

点滴ルートはベテラン看護師さんの神業!で、右手首に一発で入れてもらいました。

途中から90°近く曲がっている血管にバシっとキメてもらいました。

f:id:soramame_cyan:20220123124754j:image

投与中、痛くもないし漏れもなし。

いやー、素晴らしい!

 

ただ、来週はどこに刺すんだろうか…?

本当に場所がないよ。

…………

投与中は外の明るさが眩しすぎて、アイマスクしてベッドに寝ています。

体はずっしり重くて、ベッドに沈み込む感じ。

でも頭は冴えてる。

 

投与中はぐったり。

この状態、しばらくつづきます。

 

 

人によって違うんだろうけど、

帰りに元気いっぱいで、体動かしたくなっちゃう!って人もいるらしい。

いやいや、元気だね。。うらやましい。

 

ワタシもぐったりが落ち着くと

筋トレしたい!

泳ぎたい!

ってなるけど、さすがにできないな。

おとなしくしてますわ。

 

さ、

電車で一眠りして、

帰って家事やろっと。