Coffee Break

日々の生活とか仕事とか趣味とか。あたまに浮かんだつれづれをさらりと書きつづります

パルス入院 新宿在住2日目 その1

どうも。そらまめです。

 

22:00消灯の病院。

暗いベッドの上で#藤井風 さんのYouTubeを観て勇気をもらい、

少し瞑想して

寝ようとしたけど、

 

どうにもならない。

 

副作用きっっつ。。

 

頭痛がひどくなる上、

血糖値上昇で喉が乾いてしかたない。

ダブルパンチで30分から1時間毎に目が覚める。

長い夜の始まりだ…

 

頭痛も喉の渇きもしばらくは我慢したけど、もう限界。

目がチカチカしてきた。

 

看護師さーん、助けてー!!

 

手元にある水も飲みきってしまい、

仕方がないのでベッドから起きて自販機(お湯は無料!)に取りに行ってきた。

 

たかだか20mくらいの距離がやけに長く感じる。

 

そういえば目の焦点が合ってないな。

メガネかけてなかったから?

いや、頭痛もあるからか全体的に視界がボヤけてる。

これも副作用。

 

廊下で看護師さんに痛み止めをお願いし、飲んだらいくらかまどろんだところで

…やっと朝が来た。

 

睡眠時間ぶつ切りで4時間くらいか?

もうフラフラ。

前回こんなしんどかったっけ?

と思い出そうとしても頭が働かないので何も思い出せない。

記録しておけば良かったなぁ、と今更反省。。

 

 

今日は#藤井風 さんブルーレイ観ながらパワーチャージします!

 

 

がんばれ

わたし!